
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052313.png
はれてイケメソでびゅーです。


まああれですよね…人気なのかわからないけどわりとうまい狩場に横はつきものであって・・・
05232.png
あの、サソリMAPなのに79の聖魔が横していいんでしょうかね。

05236.png05237.png
髪変えただけでもかなりイケメソ・3・

05238.png
三度笠が似合う気がします。

052311.png
と、まあ転職してもわりと変わらずサソリかモグラ狩ってます・・・

052312.png
ちなみに某狩り師さんのサブも早々と転職してました('A

052314.png
なんかカニングで釈c発見したから上げ逃げしてみたお^q^

052315.png
と、まあ今日は横が多い・・・。鴉でともかより低火力低レベルの投げに横されました。ま、いなくなったけどね^q^

052317.png
うpうp-

052318.png
釈cが上げ返しに来た('A

052319.png
つーわけで鴉で談話したり・・・

052321.png
釈cと仲良くしてみたり・3・

052322.png
ギルクエは初めて投げで参加してみたり・・・
さっちゃんがイヤ付け忘れで墓しちゃってSS撮ってって言ってたので撮って載せてみました^q^

052324.png
F2げっちゅ・3・

052326.png
オモシロイ集団です('A

052327.png
あふー★☆★

052328.png
ちなみにカポつけてから1ヶ月なんです('A

052329.png
意外と扱いひどす;w;

おまけ↓
052330.png052331.png

052332.png052333.png
・・・('A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ルパン
いやん・3・
ルパンもイキやすくなったねー

>>にーちゃま
メインは装備ないです('A

>>りゅーか
ギルクエ参加しようぜ

>>としs
どまあり;w;


<< | HOME | >>


ヒューヒューw
お熱いですなあw
アチ!アチ!( ;゚Д゚)
MEもかずsとかぽつけて何ヶ月かな(’
もうすぐかぽきれるし
こんどかってやらないと・3・
【2008/05/24 17:32】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
初めまして、ぽぷらで活動しているものです。^^
よくこのブログを拝見させてもらっています。
これからもちょくちょくカキコさせてもらいます(・ω・´)
(たまに上げ逃げにもチャレンジしてみたいと思います@@
===(⊃´・ω・)⊃ズザッ
   

【2008/05/24 18:02】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
F2乗せないでください><なんだか恥ずかしいです.
【2008/05/24 18:49】 URL | 恋華 #-[ 編集]
おひさ、あ

前のブログの誰でしょうあったじゃn

あれラフィア!?
【2008/05/24 22:07】 URL | ROTTO #-[ 編集]
髪とかかえるだけでこんな印象ちがってくるのか(●´゚ω゚)
それと男のサブにロクおくってもいいでしょうか!?

うちはふゆとそろそろ1年がたちそうな気がする・v・
もうちょっとあとだろうけどねw
【2008/05/24 22:18】 URL | 仔瑚 #ontIg7S2[ 編集]
ぼくと髪と顔がかぶってる(ノ´∀`*)
ハズカシ(*/ω*)
【2008/05/25 01:30】 URL | とし #-[ 編集]
イケメン好きな智華のことだから自分に惚れそうだな・3・
【2008/05/25 04:09】 URL | るぱん #-[ 編集]
サブのレベまではなされてますな(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
もう追いつけないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして何よりイケメソで惚れます(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってことは必然的に髪型&顔が一緒のとしたんもイケメン…('∀`)アハン
【2008/05/25 07:31】 URL | なちゅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


