

blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052511.png
廃?サブのレベルあげが早い?
別に廃とかしてませんけど('A
ただ投げが楽しくてついつい長く狩ってたら上がっちゃっただけですお

録に余裕がある人、Renca彡に録送ってくださいなw
HoneyHeart彡と録またはDolce彡と録してる人は消してRenca彡の方に送ってください★
智華はどうしようか検討中です><

廃人というならルパンに言ってあげてください
1ヶ月で4次する目標立ててました('A
ともかはのんびり半年くらいでいいかなあ・・・みんなっ!お世話になります^-^
特にルパンとか、釈cとか、とっつんとか、りゅーかとか^-^

05251.png
にーちゃまのジェネクエやってきたあ
05253.png今回も待機役やりました。こっち楽でいいb
で、無事ゲットしたみたいです。にーちゃまジェネ取得おめでと★

そのあとはサブでMC
05254.png
下狩ると大体半分くらいのCPは稼げたり。

05255.png 05256.png 05257.png
と、まあ大体半分いかないやつは↑で狩ったときだったり。いまいち↑は立ち回りがわからない;;

そのあとはヘネタクでほちってたり。ほちってる最中に上げ逃げがあったみたい('A
戻ってきたら仔様が目の前に・・・
05258.png

052510.png
仔様の人気は返せたb

052512.png
052513.png
052514.png
052515.png
全部ガイcによる上げ逃げ('A
いつか返しますお・3・

052516.png
MCのときハナsにも上げられちゃうしね('A

052518.png
46のSSはMCボーナスでうpしたのでSSなし;w;

052519.pngこれ下で狩ったときのCP

052520.png
火力?ないですよ^q^;

052521.pngこれ一番悲惨だと思ったヾ(*`Д´*)ノ

052522.png


052523.pngこれも中々悲惨・・・

052524.png髪色ランダムに挑戦b

052527.png
茶が赤に・・・
嫌だったので特別買って
052528.png
黒に。
なんかともかのキャラ髪黒多いな。黒髪スキみたい^-^

052530.png
提灯ソロしてたのになんか身内横やら横やら来まくってにぎやかに。ちょっと腹立ってたけど^q^#
052531.png
さっちゃんが横で70にしてました。オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

052536.png


052539.png
とっつんキターw

052540.png
んで無事50b今日は5しか上がらなかったな('A
ま、ヘイストMAXになったからいいやw

052541.png
とっつんの聖魔将来有望だからお世話になる約束しました・3・


052532.png 052533.png 052534.png 052535.png 052537.png 052538.png
全部提灯の横。撮れなかったの多数。
もう提灯カードコンプしたし、横多いから提灯卒るw今度からC2とかそっち系探してみよっとw
ま、C2も横多いから晒しは終わらないと思うけどね。このブログは晒しブログか('A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>りゅーか
今度お世話になりまっす(D子らへn
ギルクエにぜひ参加しなされ・3・

>>さっちゃん
ルパンにはかないません('A
ともかは凡人です('A

>>にーちゃま
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

>>ロットc
廃狩りなんてしてません^^;

>>れんc
早くないです

>>としs
そうだね(/ω\*)

>>xo聖魔龍王oxさま
狩りが面白いと思えれば早いと思いますっ
聖魔はあまりともか的には面白く感じなかったからかすごい遅かったです;
投げはなんかすごい楽しいですよ・3・

>>ゆかc
ちょっと頑張りすぎちゃって;w;
聖魔4次したら中々ねー;ジェネは赤いしもぉどぉしたらいいか・・・orz




ともちゃんレベル上げはやいww


私投げ三次は17日かかりましたよ

軽く記録塗り変えられちゃうやん(^^;)


でも楽しいならいいさw

がんばってねww

羊帽子 購入しましたぜ姉貴w
【2008/05/25 23:52】 URL | 携帯機器のしゃっくりん;; #-[ 編集]
レベ上げ早すぎ><

追い抜かれちゃう;w;

雑魚聖魔でこれからも頑張ってジェネで吸わせます><b

@横師リストふいたw

俺も昨日とればよかった・3・
【2008/05/25 23:58】 URL | とつ #-[ 編集]
おっひさー
録送っておくね!
てヵ横つぎいったら俺にいってくれれば即消せるから呼んでね!
MCで1回だけCP1900↑いったことあるよw
【2008/05/26 06:00】 URL | げつが #-[ 編集]
仮引退しますが、戻って来るので忘れないでね;
【2008/05/26 06:19】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
横退治これで4人目でした(’
実際ジェネで横退治してたんで
めっさあかかったです:v:
ちょうちんの横はレイでよかったのかもorz
【2008/05/26 06:27】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
c2も提灯もどっちも横おおいよね^-^

おれは投げそだてたとき40でロイド狩ってたよ。
MISSでても420はうますぎる('A
【2008/05/26 07:26】 URL | とし #-[ 編集]
横リストに友達がいて吹いたwww
【2008/05/26 10:52】 URL | るぱん #-[ 編集]
券かいすぎ~・3・

ぼくに寄付して!!^-^

横死~
【2008/05/26 19:21】 URL | ROTTO #-[ 編集]
うちも一回めいnかえたことあるけど途中で萎えですお(*¨*)
投げたのしそーだーヽ(・∀・)ノ
【2008/05/26 20:39】 URL | 仔瑚 #fHWh2URo[ 編集]
じゃD子すえるまでがんばってくだしあ><
【2008/05/26 20:42】 URL | 琉風 #-[ 編集]
もう50ですか@@;
抜かれる。。(・ω・`)
でも地道にがんばります!(・ω・´)
あと、自分でよければ送ってもいいですか?
あ、でも彡の読みがわからない><
追記↓
名前保存を使って送ってみました^^
【2008/05/26 21:25】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
横リストに名前がなくてよかったでつ(*゚∀゚)=3ハァハァ
レベ上げがんばあああ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2008/05/27 11:10】 URL | なちゅ #-[ 編集]
今頃だけど・・・録送りました
→無視確定要素全開
【2008/05/28 00:20】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


