
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

SSソフト起動し忘れたのw自分どま('A

rupan.gif

これ骨で狩ってるルパンがラグってずーっとこの動きしてたから思わず連写。
んで、パッチ中暇だったからアニメーション作っちゃったw今度栗子作るかにゃ。



と、いうわけで今日SSないからネタなーい!
栗子の3次が今日じゃなくて本当に良かった;;アブナイアブナイ

そそ。栗子が止まったら落ちるっていう不具合ちゃんと寝糞nわかってるみたいだね。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部の戦士系キャラクターにてゲームにログイン後、
一定時間が経過するとゲームから切断される症状が確認されています。

当問題につきましては、現在調査中となっておりますので、
修正されるまで、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



んで、臨時メンテのお知らせ。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 5月28日(水)21:35~22:05
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 :
・戦士系キャラクターがゲームから切断される問題への対処
・白草村にいるNPC「ツノーレ」の動作不具合への対処

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これで明日栗子3次出来そうだね。良かった良かった。
しかし寝糞nいつもパッチやるたびに臨時メンテやってるけど
それって結局パッチが大規模すぎてどこが悪いのかわからなくて
苦情が来て始めて動くってタイプなのかね。
それって結構迷惑だよねえー。サクタイム返上してんのにさ。

ちょっとパッチに不信感抱くね。やるたびに重くなってくしさ。
ジャクムもそろそろラグひどくなってそう・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>りゅーか
多忙なんだ・・・('A
初めて知りました。

>>栗子
ふ、顔文字のところ以外はわからないでそ♪
実は意外に参加してたのよん

>>にーちゃま
にーととは言ってません('A

>>さっちゃん
相場乱れすぎちゃう予感w
さっちゃん勉強頑張れって@w@

>>xo聖魔龍王oxさま
聖魔時代はめちゃくちゃ遊んでましたね~。
投げはなんか狩りが楽しいって思えるようになったから狩ってますけどw
ていうか、聖魔はHSで入れてもらえて吸わせてもらえるから狩らなくても上がっていくけど投げは狩らなきゃ上がらないから狩ってるんだと思います('A
こちらこそよろしくです~w


<< | HOME | >>


メイポなにやればいいのかわからなくなるじゃん
すごいことになってるね^-^


@智華にあげる金はないよ;w;(貧乏です^-^
WMくださ(ry
【2008/05/28 22:29】 URL | ROTTO #-[ 編集]
1get
^-^
ひさしぶり
【2008/05/28 22:30】 URL | ROTTO #-[ 編集]
戻った時に高騰していないことを願う;
このまま相場上ったらやばいもんな…
【2008/05/28 22:54】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
アニメーションが俺の硬直してるところかいww

メンテで昨日の不具合直ってよかった・・・
今日は3次できるねw
【2008/05/29 12:42】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]
テストがんばりゃーーーーーーーー!!!!!!!
【2008/05/29 16:14】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
そろそろじゃくむでらぐる・・・・
おれなんか年中無休でらぐってますよ^p^
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
【2008/05/29 16:23】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
るぱnのアニメーション保存しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/05/29 16:53】 URL | とし #-[ 編集]
たぶん一応多忙です。
無駄な機能が大好きな根苦村さんです。
【2008/05/29 17:35】 URL | 琉風 #-[ 編集]
戦士の友がなんどもインして何度「おかえり」って言ったことか( p_q)
それにしても根糞ん色んな機能を追加しやがって…
まぁ、ゲーム提供してくれるから何も言えないのが悔しいぜ(`∀')チャイ
【2008/05/29 19:53】 URL | なちゅ #-[ 編集]
早く3次したいものですね。。(・ω・`)
そういえば、デビクエで150回目でアップグレードするのが、
80回でアップグレードすることになってたそうです^^b
@20回・・・(;´д`) (´д`;)オロオr
まぁ、地道にいきますw
それじゃぁこれでノシ
【2008/05/29 21:42】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
メンテのあとの臨時メンテはいつものこと/(^o^)\
ネクソンはあたしたちに戦士をやるな・・・と・・・
【2008/05/29 21:57】 URL | 仔瑚 #EokdgePM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


