
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

昨日のことだお♪+゜

053012.png
サブ?キャラの性別逆でも栗子は相変わらずエロです('A
変態な彼女を持ちました・・・^^;


学校4時間で帰ってきて、WM買ってきて・・・
あー2時からサクタイムだー狩らなきゃーと思ってギリギリにINしたら
栗子が@3分でメンテ始まるよ、って('A
おま、まじシネクソンヾ(*`Д´*)ノ
だからメンテ中はブログ書いたり、ガーデニングしてました・・・
似合わない?うっせ( ゚Д゚)ゴルァ!

3時にメンテ終わってそっから狩りー
05301.png

んで料理つくりの手伝いによばれて仕方なくC2で放置してたら案の定取られちゃって;
れすちゃがもうあけるからって譲ってくれました。れすちゃアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
05304.png


05305.png
狩ってたらなんか誰か倒してる音聞こえたから見てみたら弓が…。
・3・の顔してどっかいっちゃいました。まあ、横・・・ですね('A

05306.png 05307.png
05308.png
もう1時間1LVじゃなくなってきた;
狩り下手なのかLV的にきついのかわかりません・・・。

そのあとは・・・
05309.png

053011.png
指輪作り(*ノェノ)
これ男がやるものだと思ってるから頑張りました・3・
ついでにカポリンも送ってみました(/ω\*)

053013.png
053014.png


053015.png
栗子あの恥ずかしい文章打ってる真っ最中・・・。

053016.png
と、いうわけで今月2回目の結婚式ですwwwww
053017.png 053018.png
053022.png 053031.png
053032.png 053033.png
サブだし2回目だから二人だけでこっそりやりました・3・w

053035.png
というわけで結婚しました@w@

053036.pngボーナスボーナス♪

053037.pngれんかの設置欄www
ラブチェア2個・3・

053038.png 053039.png
ケチじゃないんでちゃんとあげますお^^

053040.png向日葵派手だから地味にみえるw

053041.png竜s来た(*ノェノ)

053042.png
人気ありがとうございました><
次会ったときにでも返しますぜb

053043.png
053044.png
053045.png
053046.png
053047.png
053048.png
053049.png
053050.png
竜sに上げられまくった・・・('A
竜sd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>栗子
今回のパッチはいってから5秒くらい普通にラグるようになったしw
これはそのうち10秒こえちゃうwww
れすちゃ意外にやりますのぅ・3・

>>りゅーか
さーせん;w;

>>にーちゃま
おkb
とまるもがくがくするやつもあるわあ…orz

>>さっちゃん
電子辞書もってないですぅ^^

>>ロットc
ともか強化はしないことにしています^^

>>xo聖魔龍王oxさま
もう抜かれたかな?
テストだから狩り自重したほうがいいかな(('A
まあ来週には3次するb

>>釈c
早く釈cにお世話になれるよう
レベルあげ必死に頑張りたいと思いますぅ^^w
今の目標はハーピーすえる78だぃw


<< | HOME | >>


ともかsの人気を上げ逃げしたくても
もう今月はだめなんだなあ(’
といっても6月はいればまたできるじゃn・3・
まってろよ~
【2008/05/31 17:58】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
;w;
結婚おめ・3・
メインもサブも末永くお幸せに(*ノωノ)キャッ
【2008/05/31 19:26】 URL | 琉風 #-[ 編集]
結婚おめーww

お金持ちめ(*´Д`)
【2008/05/31 22:01】 URL | とし #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございますw
あれだけ欠片(ガシャチケ)があるなんていいなぁ('A
結婚か・・・
自分には縁のない話ですねw(´∀`*)
【2008/05/31 23:14】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
毎日コメント書けないです・・マジごめん
ケコンおめです。
式行けなくて・・・?ごめんね

それと、人気上げましたけど、上げまくってません。

【2008/05/31 23:39】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
廃人おつwwwwwwwwwww

もうサブ抜かれちゃったよ;w;

@結婚オメデトビ~ム(┛-ω-)┛・‥…━━━★);ω;ノ)ノウレシイケドイタイ
【2008/06/01 06:45】 URL | とつ #-[ 編集]
お互いに変態ですぉ
【2008/06/01 15:52】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


