
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

おっほw
よく考えれば明日からテストなんですなー
とりま、今息抜き時間なんでブログ書いちゃいまーす・3・
05315.png


昨日は起きるの遅くて気づいたらもう10時・・・。
C2まわってみたけどあいてなくてさまよいまくってました・・・

サイティも狩ってみたけど火力ないから中々倒せなくて^^;
ていうか沸きがいいっていうか狭いから投げにはきつかったね('A
でも、もぉちょっと強くなったらリベンジしたいと思ったね。
05311.png
ちょっと狩ったらカードも出てきたり。

最終的にはどこがいいかって話になってゾンビ行ってきました('A (面倒だからフリマで書買って…
でもC2ほどの効率はいかなかったですね・・・。死森3は投げ向きじゃなかったか('A
05314.png
投げ向きの死森ってどこですかね…やっぱ4?

そのあとはギルクエwにーちゃまとれすちゃと戯れてた・3・
05318.png
コーショリ

で、この後勉強落ちして11時半くらいに再びINっ
C2あいてるかと思ったらあいてない・・・さすが休日。
あいてたのは2時半だか3時半で・・・そっから朝まで狩りしてました・・・。
それまでは狩場1でなちゅcとかとしsと喋ってたり・・・。

05311_20080601182412.png
05312.png
05313.png
05314_20080601182544.png
05315_20080601182559.png
05316.png
05317.png
053110.png
ひたすら上げられまくった・・・('A

05318_20080601182651.png


05319.png
栗のあごからなんか出てますよー?^^

053111.png
鴉で遊んでたらカード出たしwww

で、C2まわってたらあいてたから狩り狩りー
053112.png


053116.png
63は撮れてなかった('A
64だからスカンダ装備してたこ使って火力見てみたら最高4.2kでたこなしなら3.5kくらいだったかな?んー2次は強くていいですな・・・これからじょじょに衰えていくのだろうけど;w;

んで狩ってる最中になんかでたww
053113.png 053114.png 053115.png 053117.png
夜中だとこぉいうの多いw日中7時間とかC2こもっても出ないのに夜中だと4体もわくしwww
姫もなんか竹仙人みたいなの夜中だとわくんだよねー。

んでんで、なちゅcも♂投げやってるからイケメソ同盟組みます・3・www(勝手にw
なちゅcがブログにアバ予定載せてたから見習ってこっちも載せようと思って作ってきたw
1212311424.png 1212311757.png
←がなちゅcの真似(爆)で、→がともかの考える次のアバwペンギンほしす・3・
なちゅcの考えたアバ、なんかイケメソ少年みたいな感じでかっこよかったっすw
まあ、火力<アバなんでwwwwwwwwwww見た目重視で頑張ってます。
イケメソ同盟組むんだからイケメソにならなきゃ><www

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>にーちゃま
あ、この前上げてもらったんだもんね('A
あのときはどうもありがとw放置中だったから気づかなかったし…
まってま~すwwwwww

>>りゅーか
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
幸せにします・3・

>>としs
お金持ちじゃないYO!
ギリギリの生活をしているんです・・・ヾ(*`Д´*)ノ

>>xo聖魔龍王oxさま
明日月曜日だからなんか変わるみたいだしどうなるかは・・・('A
本当にチケに変わるんですかね。あのあとあいてた3つの枠も埋まっちゃって^^;
聖魔sも相手探しがんばです><

>>竜s
竜s忙しいみたいだし・・・コメなんて時間ありすぎて困ってるぜ~的なときで全然おkですw
今度デビクエ入れてくださいな・3・
上げまくりでしたよ('A 今度それの半分くらいにしかならないと思いますけど返したいと思います;w;

>>とっつん
廃人じゃないwwwwwwwwwwwwww
とっつんのメインのが廃人だしー・3・
おぉお、とうとう抜かしたか・・・☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
とっつんもカポオメデトビ~ム(┛-ω-)┛・‥…━━━★);ω;ノ)ノウレシイケドイタイ

>>栗子
そりゃねーべwwwwwwwww
変態なのは栗子だけですお


<< | HOME | >>


僕みたいにイケメソにならないとね(b´∀`)ネッ!

【2008/06/01 19:00】 URL | とし #-[ 編集]
イケメソ・・・
【2008/06/01 19:36】 URL | 琉風 #-[ 編集]
イケメンギルドですか~~
私は一人ギルドを(ry

レベル上がるのが早すぎっっw
【2008/06/01 20:04】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
一番先頭のブログがたぬきVSふくろう・・・(’
もちろんたぬきがかちですよね・3・
【2008/06/01 21:13】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
おっほ^q^
ともかちゃんも おっほ うつったな(`∀')
イケメソ♪イケメソ♪
アバなしでもすでにイケメソですがねwww
ともかちゃんもうすぐ3次だね!頑張れ(ノ'▽`)ノ
【2008/06/01 21:44】 URL | なちゅ #-[ 編集]
うちもあと3週間後ぐらいでテストあるやーw
わざわざいけめそにならなくても 今でもじゅーぶんいけめそです(ノ∀`)
【2008/06/01 22:56】 URL | 仔瑚 #HUYuw7w2[ 編集]
あれですねー

すかんだとかいいものもってるじゃないですかーー

ちなみにいくつ?-w-

理想は70ですね!!^-^
【2008/06/02 17:05】 URL | ROTTO #-[ 編集]
64・・・(;ノдノ)ウワァーン
4レベも差がついちゃってる・・・
イケメソいいですね(・ω・`)
1000p程度でイケメソなれるかなぁ。。。
【2008/06/02 21:07】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
俺のDKと顔と髪そっくりなのはやっぱ俺の選んだのがともかさまだからだよね!

魔、顔8にしよーかなぁ・・

れべうpおめでとーw
はよ3次してな・3・

ついでに結婚おめでとうとかいろいろ・・・
気にしない(´・ω・`)
【2008/06/02 23:28】 URL | 冬風 #-[ 編集]
んーイケメンですな・・・・・

ルパンの立場が・・・・(p>□<q*))
【2008/06/03 12:23】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


