
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

テスト・・・^q^
勉強とかしたくねええええええええ
06021.png
まあ2時から6時までのサクに間に合うようにINしてた。
現実逃避ですな・・・

栗子が智華使ってハーピー吸ってるって聞いたから見に行ってきたw
そしたらMPKされちまった・3・
06023.png
ガイcにお供え物置かれた・・・
06024.png
Renca:僕のお墓の前はごみ置き場ですか('A

んでサク始まったからC2でいつもどおり狩りー。やっぱ2時だとあいてますな。
06026.png

06027.png
・3・
06028.png
C2でも今やもう1時間60%・・・orz
だから1時間半くらい狩ってやっと1だった・・・。だから今ではもう2時間で1とかあり得るのかな。
狩りが下手なのかそれとももぉC2はだめなのかわかりませんな・・・。

06029.png
豚売ってもらった

060210.png
金融でお墓×2

060211.png
スタジオとやらに初めて行ってきた。どぉやらギルドで記念写真するためのものみたいw

060212.png 060213.png
吸えないから暇で暇でw
今日もいたずらしよっかなー・3・洛中のルパンの方に好かれました。ホモ危険!('A

060214.png
んでジューンブラインドキャンペーン。これ×21くらい。あとメインにも2個あった。

060215.png
これ以外まじかすwクッキーとかなぞのキャンディボックスとかいらなすwwwwwwこのイヤ誰かにあげるよ・・・(A'

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>としs
としs普通です('A

>>りゅーか
イケメソ・・・

>>竜s
ギルドは作りませんw名前だけ・3・
一人ギルドかっこいいですなw
竜sのが早すぎwwwwwwwww
3次壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

>>にーちゃま
ふくろうの勝ちです

>>なちゅc
おっほおっほwww
なちゅcアバありのがもっとイケメソだおw
がんばりまっす><w

>>仔様
さらに↑を追求してますw
テストがんばw

>>ロットc
70wwwwwwwwwwwwww
残念もっと低いです('A

>>xo聖魔龍王oxさま
アバだけなら1000pでいけるかと…
今のアバ確か大体1000pくらいだったはず。
次は3000pくらいかかりそうですけどね;w;

>>冬c
確かに冬cのみつあみ選んだのともかかwwww
やっぱ顔16イケメソ。
顔8wwwwwwwwwwwwwwwwwwイイトオモイマス
3次とかがんばりまっす!おめあり!

>>栗子
イケメソ部門でルパンの↑を目指します・3・


<< | HOME | >>


ぼくも智華しゃんのことが。。。。すき>w<ヤキ
【2008/06/03 16:43】 URL | とし #-[ 編集]
そのイヤについている智cのハートを僕にください^-^
【2008/06/03 17:22】 URL | ROTTO #-[ 編集]
そのいやおれは嫁に宅配便でおくったz・3・
るぱんsへの愛の気持ちとしておくりたまえ!
【2008/06/03 17:49】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
投げつくりなおして速攻抜かすつもりなんでよろーw      まぁルパンにやられたら無理だが・・・
【2008/06/04 03:23】 URL | 無双 #-[ 編集]
↑智華結婚しててももてすぎwwwwwwwwww
ルパンは優越感を感じてることでしょうw

風邪早く治して、試験頑張ってねー
【2008/06/04 05:20】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


