
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

060558.png
初めてのオルクエ。シャドパのおかげで日シュリが多く飛んでいます('A
ちなみにテストは今日で終わりました・3・明日からバイトが始まりますorz


帰ってきて、トレド入ってP見たら増えてるw攻撃盾書が売れてました・・・。
そのPで整形しようと思いショップに入ったらなんかお知らせが・・・。
20回出入りしてバグ?のガチャチケを頂きました^q^
06051.png
どうやら結婚してない人ももらえたみたいですな。数は個人差があるみたい。

06056.png
顔16Fooooooooooo釣り目が好きなんです><///
栗子は男の顔16はあまり好きじゃないみたいだけどともかは好きなんです。
好きになってもらえるようにともか頑張るね★(爆
まあ、でっかいの2匹沸いても普通に倒せます。被ダメは痛いけど;安置メインで・3・

06057.png
うまいのかまずいのかわからねえええええええ
たこ使わないと5分5%(=1分1%)を記録できないっていう赤字?狩り。
でも主に安置からの攻撃なのでそんなに苦ではないのかな。

06058.png100%たまる前にシュリが切れる…

060510.pngカードも出る出る。

060511.png
顔変えてたら瞬間を逃したりwwwwwwまあ70になれました;w;

060512.png
栗子がフライング拡声器。まだアリアント→オルビスの船の中だってww

060513.pngこれがちょっとかっこよかったの。

060516.pngちゃっかり黒蟲つけてるのね。

060517.png彼は3分くらいで逝きました。

060519.pngクイズ2回目で成功(*ノェノ)

060520.pngというわけでハミ㌧に転職。ちなみに3次転職の数は竜sと同じく3回・3・

060521.png
060523.png
060524.png
060525.png
060526.png
060527.png
サブなのに拡声器でのお祝いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪お祝いの内緒もありがとですたw

060528.png
早速シャドパを試すべくフリマで石買って栗子がフリケンに居たから逝ってきたしww
倒せなくはないけど、4連は動きづらくてまだ慣れない;それで相手の攻撃食らっちゃうんだよね。
060530.png本当に逝った('A

060531.pngそのあとガチャったら全部カスwwwwwww
運ないみたいです\(^o^)/オワタ

その@はオルクエやりたいなーと思っていってみたら一人いて、その人と喋ってたらだんだん増えて6人集まったりw
060533.png
最初落ちまくって迷惑かけたし;さーせん;
060537.png
何か職業そろうともらえるボーナスみたいなやつ?効果はランダムみたい。

060540.png
笑顔が多いPTでしたw
060541.png

060542.png
なんとなく此処好き

060543.png

060544.png 060545.png
1回目シャドパのことわすれてたw

060547.png悪霊退散っm9(^Д^)プギャー 

060548.png060549.png060550.pngすごいなーと思ったり・・・。

060552.png
シャドパ使って参戦wでも、万病もってなくてスキル封印&暗黙かかっちゃって論外\(^o^)/
060553.png
ほら栗子、顔16もわりとかっこいいべ!・3・
060554.png
少ねえw万病持たないと√とれませんな・・・

060555.pngノリのいい人ばっかだったなw

060557.png
3回目の経験値は取れてなかった;
060559.png


というわけで以上ですw女神の羽?だかを60枚集めると女神の腕輪をゲット出来るみたい。
ちなみに腕輪の能力は命中と攻撃がついてて(いくつだかはわからない)、交換不可らしい。
それと噂によるとオルクエのボーナスでMシュリが出るとか・・・。オルクエキャラ居る人は要チェックw
おかげで最近はオルクエがにぎやかみたいですw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>にーちゃま
赤点取ったかも知れない^q^
その教科が明日帰ってくるからまじ緊張^^;

>>虎s
コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
勉強頑張ろうよwwでもまあ、遊びもメイポも大事だわなb

>>りゅーか
3次したお

>>なちゅc
狩りお休みしたらなちゅcに追い越されちゃう><w
栗子にも離されるしね・・・('Aそれでなくても離れてきてるのにorz

>>xo聖魔龍王oxさま
今回のテストに手ごたえを感じなかったので良い点は存在しないかも・・・orz


<< | HOME | >>


おるくえいいね

3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

俺も顔16

16すきです

シード、ロット、ロッド

どれも顔16^p^
【2008/06/06 00:20】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ぶろぐこうしんしますた
【2008/06/06 02:05】 URL | ROTTO #-[ 編集]
顔16でその色wwwwwwwwwwwwwwww
MEと同じじゃんw
ぱくったな・3・
それにしてもいけめそだb
【2008/06/06 05:47】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
3 次 お め で と う ☆

笑顔が多いPTだけど、ともかc全然笑ってないのー

祝福は、6人PTだし案外集まりやすいかもね@w@
ああ、前は過疎ってたから無理かな(つд⊂)エーン

オルクエ用に火毒育てよっかな・・・
【2008/06/06 06:47】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ふふ、顔より内面だよ(o^-^o)
まあいつかイケメンの顔3に変えてくれることを願ってますよん♪

オルクエは1回だけ経験あるなー
まあわけがわからずリーダーの人から「追放するぞ」とか言われてたなーwww
それ以来いってませんo(^◇^)o

3次転職(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
【2008/06/06 11:31】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]
逝け面は顔10だろo(`ω´*)o
【2008/06/06 16:46】 URL | 冬風 #-[ 編集]
お め で と う

Mシュリはチャリクエ(火ブル)でも出るようですねんb
【2008/06/06 17:38】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
3次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
早いぉぉぉぉwwwwwwww
なちゅも頑張ってサブ育てヨ(σ´・ω・)σYO!!
そしてーおっほ!!w
イケメソになってますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
素敵ですw
ガシャはカポリンつけてればもらえるらしいお('∀`)ウラヤマシイw
【2008/06/06 18:05】 URL | なちゅ #-[ 編集]
3次おめですw^^
自分も早くなりたいです。。(・ω・`)
こちらのテストは来週の水曜日くらいからあるので、
まだまだこれるか分かりません@@;
【2008/06/06 22:48】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
3次おめ!!
【2008/06/07 09:45】 URL | 恋華 #-[ 編集]
3次オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ともかcの夫と顔文字おなじー(●´゚ω゚)
うちも何回かおるくえやったなーw
でもあましいい思い出はない(´・ェ・`)
【2008/06/07 21:21】 URL | 仔瑚 #hSKRxbgw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


