
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ちょい最近バイト後は疲れてすぐ寝ちゃうんですよね@w@
今研修期間?みたいなのだから3時間で終わりなんだけど昨日とか土曜日だからすごいこんでて目が回るような忙しさでした;w;たぶん今日も忙しいのかなー・・・。
とりあえず昨日のバイト前のこと書いちゃいます★

060732.png
双子に出会いました・・・('A
ドッペル怖い;w;

06071.png
INしたら栗子101だった・・・('A半端ねえ( ゚Д゚)

06072.png
そのあとはなんか狩るのいやだったからクエストやってた・3・
06078.png

06079.png

060711.png

060712.png

060715.png

060717.png

060718.png

060721.png


060723.png
カードもゲットw

060725.png
D子で狩ってたらハニフラにやられた・・・

そのあとヘネタク前で喋ってたんだけどw
ルパンぬっころそうと思ってひたすら攻撃してたけど避けられてた('A
060726.png


これと同時進行で、連合でこれ♂キャラなんだよねって言ったら見たい人がいたので招待('A
060727.png


そのあとルパンはぁんぁんでINして人釣ってました('A
060728.png
粘着とか自業自得だお

060729.png
ドーンマーイ

060730.png
イケメソ2人と痴女1人

060731.png
双子とイケメソと痴女

060733.png
わざわざ服まで用意してもらった('A

060735.png 060736.png
どっちがどっちだかわからないネ★

060739.png 060740.png
これは…兄弟喧嘩か…?('A

060741.png
にーちゃまいつも上げてくれてありがとう><w

060748.png
これのせいで装備欄が・・・orz

ちなみにおまけ♪
kuriko.gif


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ロットc
16いいよね・・・。でもまわりの男は顔16を認めないの。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>にーちゃま
P増えたら色変えます('A
でそb

>>りゅーか
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
んだね、今はわりといるからやってみw
ともかも弓育てようかなーあ、でもサクないしな('A

>>栗子
顔変える予定はもうないです^-^
うけるwwwwwwwww追放するぞとかwwwww
初心者なのにそれはないべw
今度いくべしb
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>冬c
逝け面とかwwイケメソは16だがな・3・

>>さっちゃん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
みたいですです~。おかげで今武器庫取るのが難しいみたいです。

>>なちゅc
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これでも遅いよねorz
なちゅcに早く抜かれることを期待しています・・orz
でもやっぱりなちゅcのがイケメソだああああああ
惚れても、いいですか?・3・ww
なちゅcイケメソだから誰かとカポリンつけれそうだしwww

>>xo聖魔龍王oxさま
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
テストがんばです><b

>>れんc
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>仔様
アリガト!!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いい思い出なかったのか…オルクエもPTによるのかな('A


<< | HOME | >>


双子かっけえええええええええええ

はーといや貰っておこう^-^
【2008/06/08 10:47】 URL | 琉風 #-[ 編集]
MEもその髪型にすれば双子じゃなくて三つ子になれるz
・3・
まあそんなpないしにゅーぜんのままでいいかもしれない~
【2008/06/08 12:34】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
長旅おつかれ^p^
【2008/06/08 13:53】 URL | ROTTO #-[ 編集]
たまーに、私と同じ髪の毛を見ます。
【2008/06/08 18:52】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
うちも一回フレリン相手と双子やったことあるわww
狩りがいやになるとなにもすることなくなるー・3・
クエもそんなに好きなほうではないから・・・
だからサブいったり探検したりw
【2008/06/08 19:10】 URL | 仔瑚 #v1IHc10w[ 編集]
私くらいの痴女はどこにでもいますよ♪
でもルパンの嫁の痴女さにはかないません( ´Д⊂

ツルペタ水着yahoo!
【2008/06/09 10:52】 URL | 栗山栗子 #-[ 編集]
こんばんわ~。双子パワーすごいですね。
ぜひ、幽体離脱をやってほしい。。。。(笑)
ネタ見せはヘネタク前でお願いします!!

そんな中、あたしのブログでメイプルのイベントをやってま~す。
お時間がある時に遊んでもらえるような内容なのでどうぞ。

ではでは、バイトがんばです(*>ω<)
【2008/06/09 22:12】 URL | あちゃ媛 #-[ 編集]
ブログメイポネタすくなくなるけど更新していくよ~
【2008/06/09 22:40】 URL | ROTTO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


