
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日は、ド変態ルパンのために存在する日ですね^q^

バイトで疲れて狩る気がいまいち起きなかったり。
そんな毎日を送るなんて夢にも思わなかったり。
狩る気が起きないのはいつものことだったり。
そんな心情の中嬉しいことが起こりましたっ
まずは昨日のこと書いてから今日のことまでw

最初は昨日のことだよおおおおおw
06086a.png
とっつんの釈cの結婚式がありましたあ><w


06081.png
まずガイcが何かを叫んでくれている('Aのを激写・3・
お祝いの言葉としてうけとっておくねn

06082.png
どこの狩場もそろそろ飽きるz・・・

06084.png
というわけでジュリクエはじめたり。
06086.png
聖魔2人で、2人とも下。戦士さんが上で頑張ってたので、自分は下かなーと思い赤いけどシャドパ&たこでひたすら投げる投げる投げる。
06087.png
火力はない\(^o^)/
06088.png


060811.png
人気上げられる('A

060813.png
√も取れる(71で・・・爆

060814.png
忍耐?終わった後時間があれば雑談タイムも・・・

060815.png
√も取れる

060817.png
瞬間を逃す('A

060818.png
060819.png
^q^

060820.png
顔3、イケメソ、ともか

060821.png
ぁんぁん殺そうとしてるんだけどぁんぁんMOBじゃなかったから死ななかった・・・
060822.png
こいつ^q^懐かしいな
Rencaがまだ15のとき雑魚だから日投げるな没収します窓yrとか雑魚とか言われまくったなー
こいつ遅いってか人気低いっていうか詐欺師っていうか・・・名前きもすぎっていうかもうすべてがkm

06081a.png
こいつによく会う
06082a.png
近すぎてやられた^q^
06083a.png
ちょっとエリクサが多かったかな?

06085a.png
覚えたてのアヴェw

んで時間になったから式場w
06087a.png
釈cアバ変えてたwかわゆすーw

060818a.png
人のは綺麗に撮れるんだよなああ('A
釈c、とっつん結婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】末永くお幸せにw

060821a.png
人いっぱいw

060829a.png
包みでbn召喚されて新郎新婦、客ともどもお墓wともかも墓www

060831a.png
お似合いだねー(*ノェノ)

060837a.png
するとそこに可愛いエリcが登場b

060838a.gif
変態ルパンは脱ぎ始める('A

こっから合体技w
060841a.png 060844a.png

060846a.pngこれ地味にジェネ2にブリザ1w

060850a.png
これ結構綺麗に撮れたんじゃない?w

060853a.png
今日も包茎ルパンは元気です('A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ヘネシスにきてみたらちょうど栗の前に('A
06091.png
これは怖い

06092.pngとりあえず座ってみる


06093.png
書ktkr。ちなみに知力兜60%でしたっ

06095.png
飽きたから狩場変えてD仔・・・はにふら強すぎる・・・

06096.png
もう狩りはだめだと思いジュリクエ&ロミクエ
06097.png
さすが85のDK相手だと無理だな('A

というわけで、ロミ玉1個/ジュリ玉4個 35個までは遠いな…('A
これ、もらえるネックレスうまく行けばHP+210稼げるみたい。
210ってやばいっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwガンバリマス
でも玉70個のさらに強化のための玉30個で計100個集めてもネックレスに粗悪あるみたい。
粗悪だったら超ショックだよね;w;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>りゅーか
かっこよすぎる('A
ハートイヤもらってくれ

>>にーちゃま
にーちゃまはぬーぜん顔16じゃないとb

>>ロットc
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
うぃw更新がんばれw

>>竜s
結構いるよね?('Aw

>>仔様
仔様今度一緒にジュリクエかデビクエやろっかw
なんか狩りは一人だとつまらんしね・3・

>>栗子
栗子の痴女さより勝ってる人なんていないってw
つるぺたよりぼいんの方がいいです byRenca

>>あちゃs
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
幽体離脱…ぜひやりたいですなw
そのときは観客にあちゃsもぜひw
イベ面白そうですねw時間があればぜひ参加したいです~~><w
がんばありですw


<< | HOME | >>


HP210・・・('A
ものすごく欲しいですwww
相変わらずテスト期間なもので
ぜんぜnメイポしてませんw
はやくジュリクエというのを体験してみたいです。。
まぁ60だから無理だと思うけど^p^
【2008/06/09 23:27】 URL | xo聖魔龍王ox #vrCd1TUg[ 編集]
結婚式できてたひと顔16おおいww
てか星もったいなかったかもしれん(’
正直じゃまだったかなあれorz
【2008/06/10 06:10】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
しゃくcの結婚式行きたかったなぁ(つд⊂)エーン

ロミクエとかは夕方INしても誰も居ないのよ@w@
まあ、ぶっちゃけ夕方もINさえしなくなってるけどね・w・

ハートイヤ全部もらっておくわ
【2008/06/10 17:28】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ルパンのストリップアニメーション自重しましょうww
あ、智華は淫乱だから別にいいか(o^∇^o)
今度は智華のストリップよろしく♪
【2008/06/10 22:39】 URL | 栗山クリちゃん♪ #-[ 編集]
栗さん2人もいるね(*´Д`)

あの栗だれだろ。最近栗人口高くなってきたしねっ(`・ω・´)
【2008/06/11 01:31】 URL | としい #-[ 編集]
ロミクエの情報知らなかった・・・
ホルスノ目?だったけ、それに混沌の書を貼ってみたい
【2008/06/11 12:36】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
じゅりくえやりたいけど現地に人がいないっていう・・・
もし人数足りなくなったらいつでもお呼び!!←
【2008/06/11 23:34】 URL | 仔瑚 #i1NeEZeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


