
121625.png

21日のSS。これに吹いたw

どうもおwクリスマスイブですねみなさんwwwwwwwwww
どうせ家族と過ごすかおたんですこんにちわ!
せっかくバイト休みなのにねー!まあ相手いないからしょうがないんだけどねー!

んま、ちょっとSSたまったからブログ更新するっを。
といっても、21日と22日の分。

えっと、土曜日だか日曜日にかおたん100なって(もちろんSSは撮り逃す)
お祝い拡声器、内緒、友チャ(TдT) アリガトウ
撮れた一部だけ紹介。
121627.png
121628.png
121629.png
121630.png
26.png
121634.png
121636.png
121638.png


121632.png

意味がわからないwwwwwwwwww

121635.png

かずまktkr

12221.png

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ちょっりーってなに!?

12222.png

来年は丑年ですね!みんな年賀状書いたかい!?

12223.png

ドロップウィキでいい数字ふーんだ!

じゃ、続きでコメントかえすっを

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
重いから修学旅行の記事は消した(#゚Д゚)/~~バーイ
えーと、何だろ。なにかけばいいのかなー。
SS撮れなかったけど何とか撮れたからそれ載せる。
あとトップ画?も、クリスマス仕様に。

かおたんも現在はLV99で、土曜日くらいにはLV100にしたいなーと。
やっとだよ!!!1って感じもするし、@20もあるよ!!!1って感じもするよね。

今回のパッチでクリスマス仕様になってもうクリスマスだなーって。
どうせ一人身だからクリスマスとか関係ないのだけれどもw
12164.png

かおたんもイメチェン?して、誰かに似てるとかそういうのいらない。
アバなんて似たりよったり。最終的には智華と同じハイライトボブ+顔16になっちゃった。
でもこの組み合わせが一番気に入ってる♪
ちなみに上のSSは椅子とかLOVEがうち置いて他の普通のやつはルパンが置いたw
キャラの上に出てるのは新しいカポリンのエフェクトでう。くっついたやつはルパンのブログにb
うち撮ったと思ったんだけど撮れてなかったというわな;

12169.png

30分くらいかかったけど、パッチの前日にアマランティアのクエストやってゲット。
可愛いから結構気に入ってます。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
能力はたいしたもんじゃないけど見た目がいいからネタにつかえちゃうかもねΣ(☆∀☆;)
そして釣り!クリスマスチェアがほしくて釣り放置始めただけど中々でないね。
やっぱり600pくらいの釣りじゃだめだったかな。

ちなみに1-5に店出せますた。なんも置いてないけどただの場所取り(*゚ー゚)



ブログ・・・放置してたわけじゃないんだから!


とまあ、実際放置してたんですけども?
修学旅行から1ヶ月経っちゃったんですけども?
かおたんは元気です。元気・・・です。
現在テスト期間です。だからINしてないんですけども?
スカイプにはちょくちょく顔出してるんですけども・・・。
ていうかこのブログ重いな!表示に時間かかりすぎだろ!

そういえば、今日パッチ?東京?出たの?
最近INしてないからまったくわからんっていう^^
テスト終わったらかおたんどうしよう・・・。冬眠しようかな。寒いしな。
とか考えてるんだけどサクは買っちゃうかもっていう^-^
せっかくだから、アザラシクッションつけれるようになるまでレベルあげようかなー。
でも4次したいなー。横・・・はしたくないけどもラッシュしたいなー。
なんかブログてきとーだなー!みたいなこと誰も思ってないよね?
だってSSないんだもの!だからブログ更新しないの!文章なんて誰も見たくないでそ・3.

4次出来たらブログ移転したい。と、思ってる。
そんじゃま、テスト勉強の続きしてきまっす。テストは@2日。
続きでコメント返してます。変なコメントは削除済み。めんどくさいからもうコメント拒否しようかな?

ねむてー!今、夜の2時24分です。
今日ね、誕生日なんだよね。17歳になっちゃったんだね。
あーそう考えると切ないなーなんて。

10311.png

なんかお芋さんの140の拡声器よりお祝い多かったみたい卍
お芋さんざまあm9(^Д^)プギャー 

10313.png
10315.png

友チャは撮れなかった件。
ルパンとあゆたんが誕生日プレゼントくれた。
どうもありがとう!ルパンいっぱいありがとう!あゆたん、かもありがとう!


10317.png

ルパンが送ってきたウェディング調髪ランダムでメイド出ちゃいました。
そんで、ルパンが相性チェックみたいなのやってた。
そしたら友達からはじめましょうだって。どんまいなのか?これは。


これ今日の出来事。今までのは編集面倒だから載せない!
それじゃあコメント返すねっ。

そのうちこっそり消えるかもです。
それはかおたんが4次してからかもしれないし、明日かもしれないし、まだ未定です。
一応かおたん4次はさせたいなあとは思ってます。
でも出来るかわかんないっていう・・・。
にーちゃまを待てるかどうかもわからないっていう・・・。

なんかもうやること見当たらなくて。
だからギルとかも作ったんだけど結局潰しちゃったし。
fragile、壊れやすいもの。壊れやすいから自分で壊した。
また作ろうかとも思ったけど、それもめんどくさくて。
作るとしたら大人嫌いとかにしようかなって。
バイト先にはうるさい大人がいっぱいですから。

まあ、とりあえず消えたらもちろんブログも消すつもり。
でもいつ消えるか未定。自分でもわかんない。
気が向いたらこっそり消える。
やりたいことが見つかったら長く残るかも。

でも多分見つからないんじゃないかな?

最近テンションの上下激しくて自分でもついていけない。
とりあえず今週末から来週はテンション上げなきゃなんだけどな。。
最近全然SSソフト起動してないんでSSないです。申し訳ない。
しかも若干テンション低い文ばっかりでかなり申し訳ない。


今日で16歳最後の涙だといいなと思った。
悲しいのはもう嫌だよ。つらいのは嫌だよ。もうやめたいよ。

10-26.jpg
2007/11/26 o智華o 86LV



続きでこっそりコメントの返事書いてます。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


